電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンボールに登場するピッコロさんは口から卵を産むと聞きました。
ならば、ナメック星人には性別がないんでしょうか。
友達の話では、女性らしいナメック星人を見た気がするとのことです。何か情報がありましたら、おしえてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ナメック星人には性別はなかったはずです。

クリリン達がナメック星に行った時、デンデとお弁当を食べてる時、そんな会話になりデンデが「男?女?何それ」って話になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/02 23:47

ナメック星人って単性生殖だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単性生殖とは、かたつむりとかみみずとかのことですね。

お礼日時:2005/01/02 23:45

ナメック星人のモデルはナメクジです。



ナメクジは両性すなわち、男でもあるし女でもあります。

女っぽいナメック星人がいてもおかしくはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ナメクジ、ナメックジ、ナメック星人と。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/02 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!