『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アボンリーへの道で最近セーラが登場しません。見逃した回があるので物語がわからなくなっています。登場しなくなった理由をご存知の方がおいでになりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

アボンリーへの道、大好きです。

面白いですよね☆
私も放送日にはいつも目をこすりながら見ています(笑)

セーラですが、確か今はパリの学校に留学しているので登場してこないんだと思います。
以前、へティと自分の乳母に「パリの学校へ行きたいの!」と説得して、フェリシティやフェリックスに見送られながら汽車に乗って旅立っていく話がありました。
それ以来セーラは登場していないので、まだパリ留学の真っ最中だと思うんですが…。
ただアボンリーへの道って放送日にかかさず見ていても、『なんだか話がとんでる?』と思うことがしばしばあるので、はっきりとしたことは言えませんけど…。
(フェリックスが声変わりした時は驚きました)
けどテレビ放送を見ている限りでは、パリ留学が理由で間違いないと思います。

余談ですが、私はフェリシティが好きです。
最初は嫌味な性格の悪い子だなぁと思っていたんですが、見ているうちに一番感情移入してしまう子がフェリシティなんですよね~。
本当に余談ですいませんでした(笑)
今回の質問には役に立たないと思うんですが、公式HPを載せておきますね。
少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/avonlea/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。これでまた楽しく放送を見ることができます。感謝です!

お礼日時:2004/06/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング