電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なるってぃーを購入しようか迷っていますが、はたけカカシさんの登場頻度は何%ぐらいですか? 教えてください。

A 回答 (2件)

なるってぃーって‥‥NARUTOコミックスのことですよね‥‥?



波の国編の4巻くらいまではたくさん出てきます。90%くらい?
次の話からはぐっと減って10%くらいじゃないでしょうか‥‥
それ以降はもう少し増えます。30%くらい??

%はかなり適当なので参考程度ですが
大体こんな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わかりやすいです!
メインサブなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/18 15:14

%で言うと良く解りませんが、結構出ていますよ。


1巻は途中から登場するので少ししか出ていませんが、それ以外は他キャラの話に入っていかない限り大体出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま立ち読みしたら全然いなかったんで、H×Hでよくみかける「昔世話になった人」的存在になっとるんじゃ…と思ってたんですよ。そっか…よかったです。

お礼日時:2003/01/18 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!