電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

A 回答 (173件中1~10件)

私は鉄道、バス、汽船、ケイブルカー、ロープウェイなどの切符類やテレカ(外国も)等を集収しています。


切符類は45年以上の集収歴で2000種類位あります、テレカは発行時から集めていて公社地方版は完集で公社
フリー版の完集と外国テレカ(現在150ヶ国集収ずみ)の発売国完集と種類(IC。磁気式。イタリア式。アウテリカ製。日本式。光学式。同じ国でも発売会社別等)の完集を目指して収集中です。
    • good
    • 1

歴史本、ジッポのライター

    • good
    • 1

旅が好きなので、通行手形集めてます。

北は北海道南は沖縄まで

300個はありますね。
    • good
    • 1

本ですね

    • good
    • 0

旧裏面のポケモンカード



デザインに味がありすぎる。

レアリティの振り方もかなりセンスがあって
ワクワクします。
    • good
    • 0

お酒です。

    • good
    • 0

ギザ十です

    • good
    • 0

本の帯です


回答者さんとは価値がぜんぜん違いますが気づいたらダンボールぎちぎちでした
    • good
    • 0

小説ですね。


場所をとるので困ってます……
    • good
    • 0

スマートフォンです。


例え使用せずとも色々な機種をコレクションしています。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!