電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

A 回答 (173件中91~100件)

イヤホンやsteamのゲームです

    • good
    • 0

靴(スニーカー)です


それとサインをもらったユニホームです^^
    • good
    • 0

アニメグッズです


大量にありますね
    • good
    • 0

ビールの王冠です。


王冠でメンコをするのが楽しいですよ
    • good
    • 0

仮面ライダーのフィギュアを集めています。

    • good
    • 0

今の時代に着物を持っているなんて珍しいですね。


私は艦隊をコレクションしています。
可愛い娘がたくさんいます。
可愛いし、面白いし、お金もかからないので素晴らしいです。
    • good
    • 0

時計です。

    • good
    • 0

トレカを少し集めています


一枚数万円のカードが何枚かありますが売る気はありません
    • good
    • 0

いろんな色、形の貝殻ですね。


昔よく集めていました。
最近では、強いていえばインテリア用のアンティークでしょうか。
    • good
    • 0

靴ですね。

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!