単二電池

自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

A 回答 (173件中121~130件)

文庫本ですね、中古だと安いですしあまりお金がかかりませんので。

    • good
    • 0

着物、良いですね


自分は無趣味なので集めてる物は何もありません
あ、映画の半券は何故か捨てずに溜め込んでます
    • good
    • 0

小さい頃からシールを集めています。



なかなか使えなくて
いっぱいたまっています。
    • good
    • 0

漫画です。


ジョジョが着々と集まってきてます。
    • good
    • 0

ジッポライターです。


50個ぐらいしかないですが。
    • good
    • 0

プロテインの袋ですかね


筋トレしてきた証としてとっておいてます
    • good
    • 0

切手集めています。


いいですよー切手は

お勧めです
    • good
    • 0

ゲームのパッケージですかね


特にPSPのパッケージが好きです
    • good
    • 0

漫画本 フィギュア プラモデル


くらいですかね

多すぎてガンプラの置き場に困ってます(笑)
    • good
    • 0

私は艦隊をコレクションしています


金剛が好きです
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!