電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

A 回答 (173件中151~160件)

変わった形の石等があれば拾ったり買ったりして集めてます。


なぜか癒やされます。
    • good
    • 0

メンズのトランクスです。

    • good
    • 0

ぬいぐるみです


ゲームのキャラクター(マリオなど)ですねー、集めてると楽しいです
    • good
    • 0

植物の苗を買った時に付いている育て方が書いてあるラベルを集めています。

    • good
    • 0

コーラのペットボトルです年間200本は飲むので凄い数です

    • good
    • 0

私は、中学時代からハヤテのごとく!の漫画をすべて集めています。


確か10巻あたりから全て新品初版です。
発売されて1か月以内には購入しています。
あれから7年ほどたち、今でも集めています。
どうしてもガキ時代に集めていたものは今でも集めてしまいます。
心の中ではこの作品が終わってほしいと思ってるんですけどねw
集めるのあきましたしw
    • good
    • 0

人形を集めています


あとぬいぐるみとか
ハマるとつい買ってしまいますが置き場所がなくなってきて困っています
    • good
    • 0

パズドラのモンスターですね。


青ソニアと緑ソニアが出ません。
    • good
    • 0

切り抜きです。

きになる新聞の記事をファイルにとってあります。
    • good
    • 0

フィギュア集めです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!