アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ5年間で見たアニメベスト3を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン


見ないと損するレベルの神作だと思います
私は人生が豊かになりました

FAIRYTAIL
私がアニメにハマったきっかけの作品です
仲間への愛を感じられます

恋と嘘
本当の愛とは何かを探す話です
とっっっても切ない…
    • good
    • 1

ちはやふる


一円の得にもならないし、実生活で役立つこともない。
でも好きだから全力でぶつかる。
あの姿勢は素晴らしいです。


ゴールデンカムイ
なにしろ筋がしっかりしているし、
キャラも個性的で、大人が視ても十分
楽しめる。


キングダム
キャラが素晴らしい。
戦闘場面は良く考えられている。
    • good
    • 1

このすば


ダリフラ
冴えカノ
    • good
    • 0

ちびまる子ちゃん。



サザエさん。

エイトマン。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はTOUKIOGHOOL
永遠のネバーランド
天才バカボン!です。

お礼日時:2020/02/26 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!