プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり男の人は、中肉中背の女の人を好みますか?

A 回答 (4件)

見るだけなら美人で痩せ気味だけど出る所は出ている女性がいいですね


165くらいで手足が長ければ完璧

でも見るだけではないとしたら、小柄で若干中肉の可愛い性格の子がいいです
    • good
    • 0

人それぞれです。



私は、
オールタイプ・オーライですッ!
年齢不問ですッ!
何卒宜しくお願い申し上げますッ!☺️
    • good
    • 1

人によるけど、標準より少し痩せてる人がモテるかなと!

    • good
    • 0

私は痩せている方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!