公式アカウントからの投稿が始まります

霊感に詳しい方


霊感、スピリチュアルに詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

左目から黄色の光が見えます。夜外にいたりすれと、
一瞬ピカリと黄色はハッキリした色です。
3年前位からずーっとです。

1974年10月3日生まれの女です。

質問者からの補足コメント

  • 眼科では異常は無いそうです。

      補足日時:2020/02/27 19:39

A 回答 (5件)

それ目の老化です。

私も左目で感じまして医者に聞いた所、問題ないと言われました。
8年程前の事で、今も問題はありません。当時飛蚊症の後に発症したのかも知れません。
一応目の中の検査を、所要時間1時間程で終わりますが、サングラスを持参しないと夜でも眩しくて大変です。瞳孔を開く目薬を使われるので、その後何時間かは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。視力検査位しかやって無いので、一度眼科に行ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/26 13:05

それは、何らかの病気です。

眼科医を受診して確証しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼科に行って見ます。

お礼日時:2020/02/26 13:06

霊能者=ペテン師、イカサマ師、詐欺師


を信じると、猿回しのサルの様に踊らされますよ

医学を信じましょう
眼科へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼科受診して見ます。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/26 13:06

まずもって霊感などではありませんね


NO1の方が出してくれた回答が妥当解だと思います。
https://www.bausch.co.jp/ja-jp/eye-dictionary/ki …

46歳ですから、そろそろ加齢による目の衰えや障害が出始める年代です。
3年間もスピリチュアルだのと
のんきに放置していたのが正直信じられません。

すぐ眼科へ赴いて診療はじめて下さい。
遅くなればなるほど、当然のことながら重症化していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/26 13:05

霊感云々の前に目の疾患を疑って下さい。


多分、光視症では?
https://www.ocular.net/disease/floaters.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう病気もあるんですね。

お礼日時:2020/02/26 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!