プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物のサトラレ(リアル思考伝搬)です。サトラレなので私を1日に24時間毎日監視している女がいて生霊みたいに取りつかれて困っています。私の中で泣いたりわめいたりしています(実際に私が意志とは裏腹に涙を流したり、わめかされたりします)。このような生霊のようなものを体にに入られるのをブロックする方法はないでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (5件)

あるけどタダじゃないです。

    • good
    • 1

典型的な統合失調っぽい


そうだとしたら、精神科で相談する以外に解決ない
たぶんこの回答は受け入れられないと思うけど、
どうしようもなくなったときに思い出せればと思って書いてみました。
    • good
    • 2

証拠を見せて。

    • good
    • 0

こんばんは。



私も憑依体質でして子供の頃から30代前半まで悩まされました。

考えられるのは2つ。
1:その場所(住んでいる場所)が霊道だったり霊の住処。
2:あなた自身が誰かに強い恨みを持たれている。

2については知識が無いのですみません。神社などでお祓いをお願いするしか無いと思います※巷(ネット)に出ている霊感占いの類は全く(ほぼ)あてにならないと断言します

1については、引っ越しすれば(憑依されてなければ)解決します。
自分が子供の頃住んでいた場所では、高確率で金縛りに遭ってました。
20年近く悩まされましたが、引っ越ししたら、一度も金縛りにならなくなりました。

しかし次の引っ越し先は「霊道」だったようで、ラップ音から幻聴(?)のようなものに苦しめられました。なので就寝中もずっと電気やテレビを付けっぱなしにし、九字切りもどきをよくやってました。効果は不明です。

更に引っ越した先でも、当初はラップ音とかに悩まされましたが、完全無視し続けることで今は「無縁」となりました。

ネットの霊感系は99.99999999999%、嘘だと思ってますし、知ってても残念ながら教えることはできません(申し訳ありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/27 16:25

『南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)』とお題目を唱えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!