プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋葉原や難波でAKB、NMBのスカウトされることってあると思いますか

秋葉原や難波にそういうスタッフの人?はいるんでしょうか

A 回答 (3件)

秋葉原や難波でAKB、NMBのスカウトされることはないと思います。

AKBやNMB自体がプロダクションではないので、各人個別にプロダクション会社に所属していますから、AKBなどのスカウトは存在しないはずです。
    • 0

AKBグループは基本オーディションだと思うけど。

頭の弱い人が自称スカウトにノコノコついていくと、AVや風俗に売り飛ばされます。
「秋葉原や難波でAKB、NMBのスカウトさ」の回答画像2
    • 0

よくある「原宿でスカウトされました・・・」は信用できないんだなぁ~

昔と比べて最近はケータイやSNSで過去写真が無数にあるはずなのに、元カレ写真の流出とか少ないでしょ?
芸能の興行なんて昔はヤクザのシノギだった事とか考えて、意地の悪い見方すると、
地方のチンピラがナンパ、或いは、舎弟のヤンキーにナンパさせる。
で、情報を中央の事務所に送ってうまくいけば紹介料もらう。
元カレのヤンキーは手下だから完璧に口止め可能。
本人もヤンキー活動でそこそこ胆が据わるから、エロい関係者に営業かけやすい。

変な期待しないで、いろいろ練習してオーディション受けるべき。
オーディション会場で声かけられてってのもあるはずだよ。
信用できるかどうかはわからないが、街中のスカウトよりマシだと思う。
    • 0