プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性上司がとても好きで憧れています。

もっと気軽に飲みに行ったりする仲になりたいので、
何か相談事を口実に接近したいと思っています。
どんな相談なら不自然じゃないですか?
正直仕事では何も悩みがないです。

不倫はやめろとかの意見は不要です。
うまく仲良くなるためのアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

相手の奥様に許可を貰いましょうね


奥様のお許しがあればすぐに仲良くなれます
    • good
    • 4

〉不倫はやめろとかの意見は不要です。


不倫を止めろ?
何故止める必要あるの?
好きな者は好きなんです。

将来貴女が結婚して旦那さんが
若い女に取られても仕方がない
でしょう。
同じ事を為たんだからね。
(^O^)/
    • good
    • 3

ちなみにですが貴方と上司の年齢は?

    • good
    • 0

やはり、上司ということなので仕事の悩み打ち明けてはどうですか?


そこから進展するかもしれませんよ。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!