プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様に質問です 私は今高校の時の同級生の異性の子といい関係になっています 高校に在籍中は一切話したことありませんでしたがsnsで私から連絡をしてLINEも交換してそして最近その子と一日カフェやショッピングそして焼肉に行きました その子は120キロ離れたところに今は住んでいるので私が車で迎えに行きました そしてこの1日で彼女ともう会えなくなるのも私自信嫌だったので向こうが地元に帰ってくる時があったのでその時遊ばない?と言ったら即答でオッケーをもらいました。そして昨日も初めて電話も3時間ぐらいしてまた今度電話もすることも決まりました
そこで私はこの19年間ロクに恋愛もしたことがないのでこれはただの仲がいい関係で終わってしまうのでしょうか 個人的には絶対に仲がいいで終わりたくありません できたら私は付き合いたいです 私は男ですが付き合うには付き合うまでに何に力を注げばいいでしょうか 向こうの誕生日が7月なのでその時にでもサプライズでもして、告白もアリかもと思っていますがどうでしょうか皆様の意見待ってます。

A 回答 (1件)

いいとはおもう、

付き合えるかはわからないけど、
彼氏がいないか
あなたの事をどんな感じでおもっていてくれるかなど、それとなく
きいてみて
脈がありそうなら、告白してみては。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はいないと思います高校時代好きな人いるの?って聞きましたがいないって言ってましたしなんか恋愛に力を入れるような子では無いと思います 僕も付き合えるかわかりませんけど笑