プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティッシュよりトイレットペーパーの方が何かと便利じゃないですか?
例えば、風呂上りに髪の水分を取るとか・・・
他に使い道ありますか?

A 回答 (4件)

男ばかりの職場では、テーブルの上にトイレットペーパーが置いてあります。



台拭きといいますか、手拭きといいますか、まぁ箱ティッシュ代わりですよね。

たくさんではなく、ちょっと拭く程度の使い道が良いですよ~
    • good
    • 0

トイレットペーパーって、トイレに流すことを前提となっているので、水に弱い。


そのために、水をつけたりすると、すぐにボロボロになったりしますね。

あと、トイレットペーパーって、硬いから、かわいた状態で何かを拭くにはよいどもね・・・
トイレットペーパーを、ティッシュ変わりに使うことはあるけども、水につける前提なら、ティッシュの方がよかったりしますからね。
あと、鼻をかむとしたら、ティッシュですね。硬いですからね・・・
    • good
    • 0

完全に分けています。



たまたまトイレットペーパーがあって水分を拭こうとすると、ボロボロになり余計手間になります。
    • good
    • 0

トイレットペーパーなら、水分で溶けて、髪にくっつきます。


それぞれ、紙の性質に合わせた使い方を。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!