プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに他の女の人と毎日LINEをやりとりしてるのは浮気になると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

他の人とも毎日LINEしているなら「そういう人」ってだけだと思う。


その女性とだけ頻繁にやりとりしているのであれば、
何かしら特別な感情はあるんだなとは思いますね。
    • good
    • 0

浮気に入る手前!


異性友達でも毎日LINEしたら変だなって、思います。
相手も貴女様へ気遣いして毎日は駄目よね?!
    • good
    • 2

これから浮気に発展て所かな?

    • good
    • 0

内容によるな。



浮ついた気持ち、が浮気。
下心あったら浮気。
    • good
    • 2

今の時代、男女共に共有する時代なのでLINEごときで浮気にはなりません。


そもそも、彼女がいたとしても他の女性と付き合うことだって法的にはなんの問題もないのです。

つまり自由にやって問題ないってことです。
    • good
    • 1

内容によるけど、毎日って、少しでも気持ちがなきゃしないような。

。。
    • good
    • 0

内容が分からない?ラインの内容を把握できないのであれば、浮気。

    • good
    • 1

思う。

    • good
    • 0

浮気にはならないけど普通はしないよね。

    • good
    • 1

浮気にはなりません。

浮気というのは行動を含むことばです。浮ついた気持ちとそれに伴う行動です。従いまして、あなたの彼は、彼女がいるにもかかわらず、浮気心が旺盛(チャンスがあれば浮気をしたい、という願望をもっている)な男ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!