アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三の事 どう 思いますか?東日本大震災で まだ 苦労されてる方々は 大勢いらっしゃると思いますし 今回のコロナウイルスにしても 勝手な事ばかり言ってるる気がします。 オリンピックがメインのような考え方と 桜の会のような 税金の無駄遣い... 全てにおいて 不信感がいっぱいなのですが 皆さんは どう お考えですか?

A 回答 (7件)

無能。

私利私欲の我利我利亡者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く その通りに思われますね

お礼日時:2020/03/02 10:30

私も同じ考えです。

オリンピックyear でオリンピック一色になってますが、東日本大震災や熊本地震や西日本豪雨…などで、まだまだ復興途中だし仮設住宅におられる方々がいるのに…まずはそちらへ税金使ってほしいです。
災害だって明日は我が身なのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。 政治家のトップとか コロナになっちゃえばいいのに(笑)

お礼日時:2020/03/01 17:44

政治家の功績であるオリンピックチケットの転売禁止はしても、国民生命に関わるマスク転売は禁止しないてすね。

永田町の上級国民には優先的にマスクがまわってるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平民は 苦労します(笑)
永田町の コロナウイルス 撒きたいです(笑)

お礼日時:2020/03/01 17:46

何もしない、働かない、放置プレイ。

「安倍晋三の事 どう 思いますか?東日本大」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね

お礼日時:2020/02/29 16:29

安倍晋三の事 どう 思いますか?


 ↑
アベノミクスはそれなりに評価出来ますが、
増税して、景気回復を妨害したり、
やることがちぐはぐです。



東日本大震災で まだ 苦労されてる方々は 大勢いらっしゃると思いますし
 ↑
あれは、民主党の責任も大きいですよ。
1の被害を2倍、3倍にしたのは民主党です。



今回のコロナウイルスにしても 勝手な事ばかり言ってるる気がします。
オリンピックがメインのような考え方と 桜の会のような 税金の無駄遣い...
全てにおいて 不信感がいっぱいなのですが 皆さんは どう お考えですか?
 ↑
ウイルスは対応が遅いですね。
オリンピックがメインは支持出来ます。
現代日本の最大の課題は経済です。
桜の会は民主党もやっていました。
何を今更、という感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/28 06:34

唐突に小中高校の臨時休校を言い出しましたが、そういう時は合わせて「有職主婦に対する救済措置」を言うべきでした。


行き当たりばったりで、どうなってるの?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いつきで言ってるように聞こえるのは 私だけではなかったのですね! 良かった(笑)

お礼日時:2020/02/27 23:15

本当にそうですよね


桜の会やモリカケ時にもありました、公文書の隠蔽などあってはならないことが当たり前のようになってしまっています。そのことから支持率にも現れだしてるかと、、、
コロナウイルスに関してはいろいろ難しいところがいろいろあるけれどいくらなんでも初動の対応でもうちょっとマシな対応をしていたらこんなことにはなりませんでしたよ、、しかしオリンピックがメインの考え方になるのは仕方のないことです。ここまで、さらにこれからかなりの経済効果があるわけです。そんなビックイベントが中止になんかなってしまったら日本経済、本当に終わってしまいます。
今回の全国の学校を休校にする件もそうですが、本当に中途半端過ぎですし、こんなことをするのなら検査をもっとできるようにしたり、情報をもっと国民に伝えるこ
とに尽力してもらいたいです。
こんな安倍政権ですが、野党も野党ですよね、こんな国がコロナウイルスによって大混乱のなか不信任案提出です。優先順位が全然わかっていません。どちらにしても安倍政権はあまり信用できません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安部政権になってから 余計に 経済が 悪くなってる気がして 今回の件で 更に拍車をかけるんじゃないかと心配です...

お礼日時:2020/02/27 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!