アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ頭悪い女にはヤンキーに群がる奴が多いのですか?

A 回答 (6件)

類は友を呼ぶからです。

    • good
    • 0

ヤれると思われてるからです。

    • good
    • 1

私は東京の国立大卒ですが、中卒、高卒のヤンキーの方がカッコいいのでモテます。


しかも綺麗な女に。

私はまったくモテません。
彼女もできたことがないので童貞です。
うちのマンションのボスも高卒です。
その息子さんも高卒でモテまくりです。女をとっかえひっかえ。
イケメンでスタイルも良くオシャレなのでカッコいいんです。

で、私がマンションの最高学歴なので逆にいじめられて逆差別に遭っています。
仲間外れ状態、村八分です。

病気で入院した時の患者のボスは生保で中卒でした。
ご機嫌取りに苦労しました。
ぺこぺこしています。
高卒や中卒の人たちは威張っています。
私が頭を下げて挨拶する側です。
少しでも私が生意気なことや上から目線になっていると「殺すぞ」と言います。

学歴ほどコスパの悪いものはありませんし、
子供に勉強させて良い学歴を獲得することは無駄です。

私は真面目に勉強したので良い学歴はありますが女からすればゴミみたいなもの。
子供には勉強させないで、もっと社会勉強やオシャレの仕方、口説き方なんかを伝授した方が良いですよ。

学歴より外見で女性は股を開くかどうかを判断します。
学歴は糞なほど役に立ちません。
    • good
    • 1

都内のOLさんが見る世界


スポーツ選手と同じ感覚
建設現場の若い男性にドキドキだそうです。

いいよね 健康優良な人って
    • good
    • 1

ヤンキーはずるいからです

    • good
    • 0

似たもの同士集まります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!