「お昼の放送」の思い出

先に言っときます。King gnuの音楽、すごく好きです。

king gnuって曲はすごくいいけど、
トークの時の、おふざけ?ギャグ?が、つまらなくないですか?

King gnuとしてのパフォーマンスの一部なのか、ただただおもしろいと思っているのか知りませんが…
面白かったらいいのですがつまらないので冷めた気持ちになってしまいます。

しかもそういうおふざけのせいで、YouTubeのコメントが大喜利状態(例:このPVはかっこいいから井口さんだけど、ふざけてるときは井口さんじゃなくて井口)になってしまいました。

そしたらTwitterで井口さんが「大喜利とかクソ寒い。音楽を出汁にするな」的なことを言っていて、「!?」と思ってしまいました。

そう導いたのは、井口さんでは…?特に面白くない勢いだけの、ギャグだからそこにしか注目されなくなってしまったのでは??と思いました。

King gnuのあのおふざけに、何か必要性があって、やってるなら(本人しかわからないでしょうけど)分かりますが、正直面白くないのを見せられても冷めませんか?
それとも世間的にはあれは面白いのでしょうか。

A 回答 (3件)

>多くの人は面白いと思ってるのでしょうか。

。。それが気になりました。

昨日youtubeで井口トークをみてて
ほとんど理解不能でしたよ。
井口ワールドですね(笑)
MVみててもかなり独特
変なところが面白いって人もいるのでしょう。
アーティストに変人が多い
そう思って、ゆるしてあげて
    • good
    • 0

知らなかったので初めてバカリズムさんのトーク番組を少し見てみました。



ドン引きされてましたね。。

自分もなんかサーって引く感じがありました。
他の人を全然笑えないネタにしてて、もう見たくないと思ってしまいました。

個人的に、同じ気持ちになりました。

なんか人って人間性だなって。アーティスト以前に。
    • good
    • 0

何かの必要性って、そんな堅苦しいものじゃないと思うけど・・・


ユーモア、感性の違いでしょうから
あなたが不快に思うなら、見たくないものは見ないでいいのでは?
面白いと思う人もいるわけで
何かの天才が、人間性も含めすべて優るとは限りません。
音楽が好きってだけでよくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに堅苦しく考えすぎたと思います、、、
見たくないものは見たくありませんが、歌番組ボーッとみてると必ずそういうおふざけをやるので、私自身避けたくても避けられないんです。

多くの人は面白いと思ってるのでしょうか。。。それが気になりました。

お礼日時:2020/02/28 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!