海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

なりたかったもの

.•*¨*•.¸¸♬

幼い頃、大人になったら
何になりたい!って思いましたか?

その姿に、なれましたか?(笑)

「なりたかったもの .•*¨*•.¸¸♬ 」の質問画像

A 回答 (127件中81~90件)

どこどこ?


みてないよ~

寝てたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

フリカテで削除喰らう
とこまでしたら
荒しだから
( ^∀^)(笑)


スッキリしたなら
(  ̄▽ ̄)にっこりしないとだねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様!

昨日は、大変でしたよ

わしにゃんが、YouTubeを
教えてあげた女性が
キキたんを名指しで罵倒する
スレを出して。

わかるように名前まるだしで、
アホだの、偉そうにするな!
アホ同士仲良くフリカテで
やってろと、騒いで(´д`|||)

何を思って、誤解して
騒いだやら、、
説明しても、聞いて貰えない
もう、布団たたきおばさんみたいな状況

gooカテでも、名前だしたりして、散々悪口書いていた!
小学生の、ばか、アホ騒ぐような悪口を。

おじゃ〇しますさんのスレも
悪口三昧書いて、削除された。

見ていたかな?知らない?

本当の姿に見た人は
びっくりしたと思うよ

基本的に自分に悪いこと
言わない人しか受け付けない
から

だから、ゴ〇みたいな男に
まとわりつかれて、甘い言葉で
囁かれて、


見てないよね?

お礼日時:2020/03/13 03:14

!Σ( ̄□ ̄;)


謝らないでぇ~~

ほんとに(^人^)感謝だよ

第3者からしたら
確かにだけどね

補足に書いてるのは
事実だし

常識てのも
質問にしたみようか?
悩んでるくらいだよ

子供の頃なんかだと
常識って
誰がきめたのか?
なぜに常識に縛られるのか?
悩んだり、はんぱつしたりするけどね
誰だも、社会にでて
それなりに常識を
理解するけどね

あの人の言う常識と
この人の言う常識

同じ常識って
言葉や認識なんだけど!

ゆみやんの話す常識は
嫌悪感を感じなくて
納得できるけど

あの人の言う常識は
嫌悪感しかないもんね

単純に、好きや!嫌い!
ってだけの話で
片づけられるけど

仲間贔屓とかね

でもでも
冷静に考えると

非常識な人が
常識って言葉を
平然と使うことに

嫌悪感を通り越して
爆笑だもんね

ワシが
あの人の悪いところだけ
ピックアッブして
非常識と話してるのか?

色々、あの人の過去コメントを知ってるから
非常識と言ってるのか!

第3者からしたら
解らないし!興味もないもんね
てかてか
何も知らない人からしたら

常識人かと
思われてそうだもんね
( ^∀^)(笑)


ゆみやんの使った常識はね

ワシがもう一匹に
しつこいからブロックするぞ
って!話したら
ブロックされてないから
ムキになって書込みしに来てたけど

常識的に考えたら
質問者が書込みやめてと話してるのに

荒しの如くの連投やもんね
( ^∀^)(笑)

なんの為の、質問サイトのか?

書きたいから_〆(゚▽゚*)かく
プロックお構い無し
気に入らない相手には
遠慮なしで
【さん】はつけません

あそこの肥溜めって
どんな常識が常識なのか?

大きな疑問だよ

てかてか

肥溜めには
常識って言葉と
常識の内容や説明とかとか
まったく無いと思うのは
わしだけなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこのカテゴリー見た?
まだ、揉めてるけど
子供の喧嘩みたくなってる
片方がね。

や~い、や~い!みたいな
まるで、サルと一緒に見える。
大丈夫かな、、

わしにゃん、私が沢山
書き込みすぎて、ある意味、
荒らしたのにすいませんね。

フリカテだからというのも
あり、、

やり過ぎたけど、反省はしつつも、すっきりしてるかも。

お礼日時:2020/03/11 12:24

ゆみやん!


おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

昨日は寝てましたよ

m(._.)m

ナイスな_〆(゚▽゚*)書きこみ

(^人^)感謝だよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日はごめんね。
沢山書いたね、、

あそこのカテゴリーすごいことになってる、、
なんだかなぁ、理解してない人からみたら、ああなるのかな。

洗脳されてるし
過去を知らない人からしたら
目くそなんちゃら、??

私も洗脳というか
わかってなかったから
あんな状態だったんだろうけど、やはり
痛いよね、知らないで揉めるの

お礼日時:2020/03/11 11:38

そうなんや( ^∀^)(笑)



とんな感じでも
OKだもんね


安定感あるコントが観れる

教えて!gooは
良いところだよね

ヘ(゚∀゚ヘ)漠漠
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんよ(笑)

安定の不思議さですよ

最後の漠漠が良く
わからないけど(´・ω・`)?

お礼日時:2020/03/10 12:53

そうなんや



肥溜めに引きずり込まれたら
大変だよ!


ゆみやん!
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
おはよう(笑)

何だっけ、いつの話?
前回のつづきかな( *´艸`)

笑えるのは、今日もまた
自分を棚上げして
人に注意しているところ

朝から笑わせてくれるよね
あれは!コントみたく
面白いですよ。

それなのに、普通に喋る
スレ主も相変わらずで、、

なんか、勇気貰えるかもよ。
こんな感じでも生きていて
いいんだなぁって
ちょっと失礼?

アハハハハ

お礼日時:2020/03/10 09:40

( ̄▽ ̄;)楽しんでない



( ^∀^)(笑)

( ̄▽ ̄;)楽しんでない


そうそう
お知らせがメールだけに成ってるから
確かに!解りづらいよ~

ぐーのお知らせ!
やめたのかなかな?

メールだと
わからづらいよ


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

楽しんでない( ^∀^)(笑)思い付いてしまっただけだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーすべて消えた

書いたのに。

宇宙人がまた、近づいてるね
ああいうことするから、本当に
大嫌い!

裏では豹変するくせに
ネタを探してるだけ
近づいて、手土産さがしてる
キモチワルイ

多分、しょごたんが
モフスレにきたのかも

お礼日時:2020/03/08 14:16

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

開けといて
あれだよ

( ^∀^)(笑)

濁りきった
溜め池ではなく

gooの大海を泳ぎ回る方がね

楽しいもんね

肥溜めに
肩までつかり
腹立てて

気を付けないと
また繰り返す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね~

チルドレンに達はつける
必要なかったよね

それよりも、お知らせだけきて
スレに反映されないときある?
見れない(笑)

誰かスレに来てくれたようだけど、わからない

めっちゃ川柳したいだけ
じゃないの?楽しそう

楽しんでるよね?完全に

お礼日時:2020/03/08 14:00

ゆみやん!


( ^∀^)(笑)

ワシの補足の駄目だしかと

アヒャ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃アヒャ~

思ってたから

《*≧∀≦》ワラワラワラだよ


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

・⌒ ヾ(*´ー`)鼻糞なみにぽいするのが
無難な話だけど

ワシのところだけは
駆け込み寺で

開けとくよ
ナムナム(。-人-。)オコマリデスカ?

そういえば
あったね!あったね!
あのこ元気しとるかな?

まぁ~大人の汚さを知って
なにかしらの社会勉強には
成ったかもしれないもんね

寂しさに
負けて近寄り
惨めなり

だもんね
ならなら(  ̄▽ ̄)ニヤリ

寂しさと
ケンカしてでも
貫けば

わかる人には
想い通ずる

だもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ?起きてた?
珍しい( *´艸`)

補足のダメ出しは、しないよ!
寝起きでぼ~っとしていたから出来ないね(笑)
焦った?あははは

開けといて、あれ

何、川柳?うける~

お礼日時:2020/03/08 13:48

ゆみやん!


あのほそく

( ^∀^)(笑)
思うままに書いたけど!

質問サイトで
騒ぎたい人って
小学生の授業で
勉強についていけなくて

落ち着きの無い子に見えるのは
ワシだけかな?

受け狙いだったり
誰かを標的に嫌がらせしたりね
苛められてるとか
騒いだり!

質問サイトで知り合ったから
質問サイトで騒ぎたいのは
解るけど!

還暦間近な人や
50代の大人かと思うとね

中学生や高校生が
おとなしく質問してるほうが!

注意
下ネタや脈あり
誇大妄想や受け狙い

なんか、微笑ましく思えるけどね

日課のランキング巡り終了

まぁ~ワシの心には
影響を及ぼすほどの
馬鹿騒ぎでもないし
あっちに、書き込む気も起きないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(о´∀`о)

寝てるかな?
朝はあれから、美容室いったり
忙しかったよ。

息子も、絶対遅れちゃいけない約束に遅れちゃいそうで、
てか、やや遅れたはず(*_*)
もー!体ばかり大きくて
中身は子供なんだもん、、(笑)

中身は子供、あっ!!
アダルトチルドレン(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ笑えた。
あのスレ探すの大変だったよ~
何であれ、あんなになるの?

アダルトチルドレン達と
学習しない人が、スレ主に
迷惑かけまくっただけだよね。

アダルトチルドレン達は
嫉妬心が、半端ないんだから、
スレ主に話かけたらダメなんだよ、なんで行くかな?
┐(-。-;)┌

毎回ね、チルドレン達の嫉妬心から揉めるんだから(笑)
確かにあちらから、ふ◯さんに
毎回ケチつけて、揉めるね。

知ってる?中学生取り合いだって、囲い込みしたのだって
嫉妬からだよ?
俺たち以外と、仲よくするなぁ
って事。
特に揉めた人間なんかが、
行ったら、そりゃー
スズメ蜂以上に攻撃してきますって┐(-。-;)┌
子供なんだから!

大人の方が、学習しなきゃ
ダメじゃーん!
近寄ったらダメだよ、あれに

アップルちゃんは、ちゃんと
学習して、縁切れたんだからね。
あんなのと、交流してるの
事情知らない人だけでしょ?
あとは、見てみぬふりだけの人

彼女もいい加減、地雷踏むような真似しない方が良いよね。
何回も、教えたのになぁ
ちゃんと理解しないから

理解したふりして、また
近づくからね。もう無理!
私も面倒は人はブロックする。

アダルトチルドレンと
宇宙人なんか、すぐブロックしたのは、本当に正解!
騒ぐヤツもブロック!

くだらないから、あれらに
関わるのやめましょ(笑)

50才すぎて、あんな喧嘩してるのって、ヤバイでしょ?
まともな生活してるとは
思えないのは、私だけかな?
要らないよ、根拠なく
他人を悪く言ったり、
バカ騒ぎばかりするヤツは。

ポイっ(笑)

お礼日時:2020/03/08 13:17

こんばんは。


小学生の頃から、なりたい仕事が2つ。

接客業 ○○○(敢えて言いません)
アイドル歌手


接客業に就きました。
手に技術を持っている仕事です。
数年、頑張りましたが、諸事情で辞めました。
言うと誰だかバレそうなので。


アイドル歌手は、勿論?なれませんでした。
でも、歌は大好きなので、アイドル歌手の歌や振り付けを覚えて楽しんでいましたよ。
カラオケも定期的に行っています。
アイドル歌手になりたい なりたかったとは、今でも思っていますが、まぁ、いいや〜〜ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(’-’*)♪
makさん、お久しぶりですかね

手に職ですか、強いですね。
浮かんだ職業あるけど
書きませ~ん(笑)

確か、歌お好きでしたよね?

アイドルでデビューするのは
夢で良かったかもしれませんよ
あの、泥々~ってしてそうで
揉めてばかりの場所?

せっかくの歌が嫌いになったかもですし

こうして長く歌を好きで
居られる方がいいかもですね
カラオケ好きです(笑)
また、明日あたり行こうかな

お礼日時:2020/03/07 21:39
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!