プロが教えるわが家の防犯対策術!

なりたかったもの

.•*¨*•.¸¸♬

幼い頃、大人になったら
何になりたい!って思いましたか?

その姿に、なれましたか?(笑)

「なりたかったもの .•*¨*•.¸¸♬ 」の質問画像

A 回答 (127件中111~120件)

被害者ではないよ



てかてか

加害とか被害とか

考えないようにしてる
タイプだから
大丈夫だよ



きまくれ!
きまくれ!

グレて家での

ねこちゃんだよだよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ、猫ちゃんの話じゃないからね(笑)

やだなぁ

お礼日時:2020/03/05 11:41

ワンコより


ニャンコ

( ^∀^)(笑)
あってる!
あってる!

子猫って何故かね
ワシを見掛けると
逃げるより
襲いにくる事の方が多いからね


獲物なのか?
おもちゃなのか?

仔犬とは、あんまり縁が無かったよ

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ワシが仕事してる時間たいに
散歩してる飼い主は多くてね(深夜とか早朝)

遠目に眺めながら
毎日、お疲れ様って
つくづく思うよ

散歩してる時の
ワンコは嬉しそうだけど

ワンコよりね
飼い主の体調が!
観られてないと油断してるから

けっこう解りやすいよ
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

けっこう年配のお爺さんとは
エレベーター前で鉢合わせになったときに

こいつは(愛犬)雨でも風でも、台風でも
扱き使う(散歩をせがむ)
困ったもんだ!
(´-ω-`)

とかとか!話してけれたからね

愛犬家
疲れがあっても
引き摺られ

はしゃぐ我が犬
愛しく睨む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様

今日は、お出かけ?病院かな?

散歩はお年寄りには
大変だね
健康的だけど、体調も
あるだろうし

◯◯さん
やはり、戻らないね!
彼女も被害者だよね。
あること、ないこと言われて

あんな汚れた場所より、
楽しい場所にいった方が良いね。
もう見てないだろうけど。
被害妄想の悪質な人間達には
彼女は勿体ない。

周りも無関心か、無関心装うのか知らないけどね。
良い人を見抜けないレベル

反応したら、
気になるついてる証拠(笑)

お礼日時:2020/03/05 11:32

ばくち打ちに


なりたかったよ~
( ^∀^)(笑)

麻雀は真剣勝負だからね

ハマると((((;゜Д゜)))

今はね、猫になります!′′′(′′′ФωФ′′′)ニャ~

鷲にもなるね
⌒(ё)⌒ヤケド~ヤケド~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

今日は雨だよ、そちらもかな?

調子外れになりそう?(笑)
ゆみやんは、調子外さないけどねー( *´艸`)あははは♪

博打打ち?
あー、着物きて
長か!半か!みたいな?

あれ、時代劇でやるよね、
やってみたい(笑)
って、そうじゃないか!
はまると大変だしね。

でも、ラスベガスで一回
たくさん遊びたい(’-’*)♪

めちゃくちゃ遊んで
美味しいお酒飲んではしゃぎたい、一回だけでいいよ(笑)
ルーレットしてみたいな

今はね、子犬を抱きたいなぁ
ミルクの匂いがする位のね

ワンコより、ニャンコが
好きなんだっけ?(笑)

運転気をつけて(^^)dまたね

お礼日時:2020/03/04 11:39

左が剥離手前で網膜裂孔でレーザー手術。


約10分くらい。
んで右が網膜剥離で全く見えず(濁った感じ)で二時間かな?
気絶したかったけど、怖くて緊張したし。笑

老化らしいけど。笑
眼医者に行ったら、ここでは無理と言われて


根性も忍耐力もありませんよ!笑
見えないから手術に耐えられたかも。
抜糸の時は見えるから怖くて!笑
アハハハハ
最近は入院退院繰り返してましたよ!笑

ゆみやんも体には気を付けてね!
健康は幸せだよね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんだ( ´△`)

いや~(T-T)大変だったのね。
体に気を付けても、皆
いつか、何かしらあるよね。
何もなくても、老いてく(笑)

でも、どうせなら
楽しく老いて行きたいね。

ここでも、笑ったり
楽しくやりたいよ~

ふざけるなら、沢山ふざけたいし、好きな人とは密に楽しみたい(笑)
セシルンも元気なら
楽しく出来るね~

ヨロシク(*≧∀≦*)

お礼日時:2020/03/01 11:53

レースで稼げるのは選手とスタッフですよねえ!笑



かなりの金額負けてますよ!笑

網膜剥離は順調に回復してますよ!笑

先日、目玉の抜糸したし!汗
溶ける筈の糸が溶けてなくて。汗

手術は二時間汗かきながら耐えてたよん!笑
マジに怖かった。
麻酔の注射を目にされた時は声が出たけど。
アハハハハ

サウナもビールも運転も出来るし!笑
一時は片方見えないストレスと手術の不安で気持ちも不安定でしたがねえ!笑

元気になれたかなあ?
アハハハハ

いつも元気で明るいゆみやんみたいになれそうですよ!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~❗️
網膜剥離だったの?

あれって、突然になるの?
気絶しなかったんだ
いっそのこと、気絶したら
良かったのに
根性座っていたんだね(;´д`)

ずっと、見えてるのかなぁ
キャアア
片目づつ?

お礼日時:2020/03/01 11:06

ゆみやんおはよう!笑


お久しぶりです。

幼き頃(保育園時代)は
パイロットになりたかた。笑
戦闘機のパイロットに
ね。

段々と夢も萎んでしまい中学くらいからなんもなくなりましたよ!
アハハハハ

高校生くらいからは、大人になったら・・・
と色々考えてましたが良からぬ事ばかり!!
アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう(’-’*)♪

その綺麗な瞳は大丈夫ですか?
知人が網膜剥離で緊急に
手術しました。殴られたわけじゃなく、まだ40代半ばすぎのですが、老化だと言われたらしい。

やっと、お酒も飲めるようになり、ホッとしてました。
手術の間は気絶していたとか。
男性です。

パイロットになっていたら
目の事は慎重になるでしょうね

高校生でも、目を酷使したでしょう?良からぬ本で
大人でも、、レースの新聞とか小さい文字だったとか?

でも、やはり大人になると
夢より現実になるよね。
まずは、稼がないととか

だから、気持ちが足りないんだと思うけど、難しいと思います
はぁー!やる気スイッチは
良からぬスイッチばかり
入る気がする~(笑)

お礼日時:2020/03/01 08:59

No5です。

 お礼ありがとうございます。

科学者っていうか子供の頃ロボット作りったかな。
ロボットに限らず、料理でもDIYでも創作って
楽しいですよね。

もうすぐ定年なんですよね。
だから今は後輩に技術やらノウハウやら
伝えるのが仕事んですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oneさん(’-’*)♪

もうすぐ定年なんですね。

技術が受け継がれていくわけですか、、なるほど(*´-`)

oneさんて
お仕事や私生活(飲み友?)
充実してらっしゃるみたいで
羨ましい。

アトムを作った博士?
あのような方に憧れたりとか

アトムもアニメで少しは見たけど実は詳しくはありません。
歌はわかりますけどね。
銀河鉄道999などみて、
将来、こんなロボットに支配される世の中になったらどうしよう?などと考えたりしました。

バイオハザードでも
コンピューターにのっ取られる
シーンありませんでした。

ロボットに対する憧れと
恐怖ってありますよね。
小さいころは、恐怖はないかも
ですけど。

お礼日時:2020/02/29 12:49

私は昭和27年生まれで家業は漁師兼水産加工業でした。

トイレの汚物の回収業の社長さんだとか言ってたらしいですね。最初の夢でした。やはり今考えてみたらお金が欲しかったんですね、仕事に携わる事の夢が殆どで嫁さんと温かい生活が末永く出来る事が1番の夢になりました。不思議な事に夢をみたら其れなりに叶う事も経験しました。最後は夫婦共に健康で妻に手を掛けないで後不自由無く暮らして貰いたいと想う夢に変わりました。夢は走るのと歩くのと同じ様に思います。時には走り時には歩き夢に向かって進み続け過ちが有ればスタート地点まで戻り泊まり誤ちに気付き慌てて走り歩き走り終点近く成れば来た道を振り返り過ちや後悔を来世に託しゆっくり正しい道を歩きたい一心で子供や孫の将来を案じながら何処まで行けるか不安を殺して迎え少ない時間を無駄無く夢見て進むゴール
此れが今の心境です。
しかし考えて見れば今事は今迄ゴールした人達が身を持って若い時から見せてくれた姿そのものを今同じ様に見ていることを知りました。先人の教訓を無駄にした事を1番に後悔します。私達はコピーと応用無くして生きて行く事は出来ないほど良い先人が作った物言葉医療、道具食べる物食べ方等等等全てが今はもう居ない過去の人々の恩恵だと思います。私も若い頃年寄りを見下した事が有りますが今は感謝の気持ちでは足りません。この事を大切に貴重な学びとして生きて来た人のみが選ばれた一握り人達でしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程も別のスレの回答
ありがとうございました。

なるほど
先人が築いてくれたから、
これほど便利な世の中になった訳ですね。

その感謝の気持ちを持ち
先輩方を敬い、家族、友人と
平和に豊かに過ごす

そんな事を意識せずに
出来るようになった人が
選ばれた一握りなのかも知れませんね。

まだまだ、
選ばれない私です。
感謝と修行が足りないもので。

しかし、ネームが素敵ですね。
龍鷲

どう読ませるのかなぁ
なんて( *´艸`)

お礼日時:2020/02/29 10:37

幼い頃、


「クレーンのオペレーター」
になりたいと思っていました。
小柄な女性が
器用に重機を操っているのをみて、
工事現場って男社会だけど、
女子だってできそうじゃん!
って思ってました。
でもその姿になれませんでしたけどね~

今でも女性がガテン系の仕事してる姿
見るとカッコイイな~と思います。

玉掛け師と一心同体に
なってみたかったわ~♡

以上です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんにちは(^-^)

ガテン女子に限って
小柄で力ないような感じだけど
凄いことやってるよね。
昨日も大きな配送車運転してる
女性がいて、一生懸命荷物
降ろしていたから、大変ですねーと会話してみた(笑)
これを何往復もするとのこと
後ろ姿もカッコいい!

体も絞まるよね、お金もらって
体鍛えてる感じです。

玉掛けって、ほんとにあるのかと勘違いしちゃいましたよ。
途中から、ん?まさか?って
なりました。
o(><;)(;><)o親切に説明してくれてる流れから、騙されかけた!

色々な玉掛けと
一心同体になってみたいわ
ってそれは、ダメですよ~!

以上どす~(笑)

お礼日時:2020/02/29 10:50

一つ思うことあり。


回想になるけど、
好きなことやりて失う平凡な人の幸せもはや手遅れ

好きなことに夢中になりすぎて今一つの別の幸せになってほしいと思う道をお留守にして後回しにしていた余り、そっちでは幸せになれずに終わり、そちらがもう手遅れになったなあと思うことがありますね。そっちを願っていた人はかわいそうかな。まあもう昇天してしまったか。
両立が難しいのかなと思うが悔やみもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仙人さん、こんにちは(^-^)

その好きで苦しいお仕事していると、家庭が疎かになった、、

という事ですかね?
想像ですが、、

両立が難しいくらいキツイ
お仕事なんですね。

お礼日時:2020/02/29 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!