アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はPinterestのアプリで、幼い女の子の画像を沢山保存をしているんですが、別に可笑しく無いですよね!これは僕の趣味なんですから、やっぱり幼い女の子のワンピース姿にぐっと来ますね、けっこう僕みたいに幼い女の子の姿に興味を持っている人は多いですよね!僕も別に可笑しく無いんですよ?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

質問者が何歳かは知りませんが、おかしい以前に女性にドン引きされて気持ち悪がられるのは確かなので今すぐやめることをおすすめする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕がする質問はあまりいい質問じゃ無いんですね!分かりました。

お礼日時:2022/07/21 23:30

>僕も別に可笑しく無いんですよ?



ウソつき
自分でもおかしいと思ってるから、こんな質問するんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いい質問じゃ無いんですね、分かりました。

お礼日時:2022/07/21 23:26

自分の娘や孫娘の写真ならおかしくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/07/28 22:06

おかしい



男性が全員そうだったら、人類絶滅する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕の趣味があまりよくは無いんですね、分かりました。

お礼日時:2022/07/21 23:32

50代男性の趣味がそれというのは、確実におかしいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

僕の趣味がおかしいのですね、分かりました。

お礼日時:2022/07/21 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!