dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はPinterestのアプリで、女の赤ちゃんの画像をけっこう保存しているんですが、別に僕の事を変わっている人だなあ、と思っていないですよね、今は世の中はストレス社会だから、女の赤ちゃんや幼い女の子を息抜きに見ているサラリーマンも多いと思います、今の時代女の赤ちゃんぐらい見ないとやっていられないですよね。これだけ世の中が厳しいと性欲のピントも歪んでしまいます、これは仕方が無い事で神様だって許してくれます、Pinterestのアプリを使っている方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

変質者扱いされることは理解しているんですね。


それなら、それがそのまま世間の評価でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 17:09

あなたが思ってる通りあなたは世間から見ると変質者です。


でも、ロリコンが悪いわけではありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 17:09

変わっていると自覚もしていない、周囲もそうは思っていないというなら、あえて問いただす必要もないのでは?


「私は朝昼晩と三度、食事を摂っています。おかしくないですよね?」と主意に問いただす必要も感じていませんよ?

逆におかしいと自覚している、周囲からもそう思われていることを正当化しようと弁明並べていませんか?

どちらであろうが構いません、あなた自身の内面の話しですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 23:11

あなたの性癖はあなたの問題であって。

他人を一緒にしないで欲しいし、世の中のせいにもしない。

私はPinterestは殆どお気に入りのアートやクラフトを集めることに使ってます。使い始めた3年ほど前からずっとです。世界中の作家が見れて充実度が違うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました!

お礼日時:2022/08/11 23:11

おかしいです。


嘘だと思うなら、同僚に同じことを聞いてみればいい。
言えないでしょ?引かれると思っているからでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の人には言えません、言ったら変質者扱いをされてしまいます。

お礼日時:2022/08/11 23:13

つまりあなたはロリコンなんですね。

僕もロリコンですよ!別におかしくはないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました!

お礼日時:2022/08/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!