アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は35歳彼女は40歳です。交際半年ですが、彼女から結婚を迫られています。彼女は10年も不倫をしていた年上の彼氏がいます。私と交際していてもその彼氏とラブホテルに行っています。しかし話し相手だとか言っていて、私は結婚相手と言っています。私は公務員です。彼女とその彼氏は介護士です。私は彼女の言葉を信じて結婚していいのでしょうか?お教え下さい。

A 回答 (8件)

あなたは私の兄ではないでしょうか?境遇が似ています。


結婚したらあなたの人生は終了ですよ。
兄だったらどうしよう。
怖いからLINEしてみます。兄はキャバ嬢と付き合って(そういう設定?)いたことがあり、高級品をプレゼントしたり、そいつの友達と一緒に海外旅行に全額負担で行って部屋も別という状況でした。その話を聞いたときは子供の頃毎日日が暮れるまで遊んだ無邪気な笑顔を思い出し、泣いてしまいました。
    • good
    • 0

まだ貴方は35歳ですよね。


しかも公務員なら、普通に婚カツした方が素敵な女性に出会えると思うんですけど…

言い方悪いですが、そんな底辺の女と付き合ってて、楽しいですか?
してること、最低ですよ。
例え不倫相手の結婚生活が破綻してても…10年不倫出来るって普通の神経じゃないです。
これから浮気しないから!とか貴方が本命だから!って言って誰が信じれますか?
彼女が例え貴方の為に変わる!と言ってもそう簡単には変われません。
よっぽど彼女との色んな相性が良くても、道に外れた事をする時点で彼女の発言に信憑性はゼロ。

男性にとっての35って若いですよ!
失礼な話、40の女性と結婚してももし貴方が子供が欲しい場合、すぐ出来ればいいですけど、既に女性が高齢…色んなリスクがあります。
しかも不倫関係10年…ドン引きです。
色々貴方と不倫相手と比べると思いますよ。

別れて貴方の事をちゃんと想ってくれる女性とお付き合いした方がいいですよ。
    • good
    • 0

あなたは不倫している彼がいるのを知ってるのに何故付き合い続けてるんですか。


信じる部分がないのに結婚などとんでもないです。

あなたを尊重していないその彼女とは早く別れた方が良いですよ。
    • good
    • 0

不倫している彼女と、別れずに付き合い続けているなら


結婚してもいいんじゃないでしょうか。
嫌だったらとっくに別れていますよね。
あなたがどうしたいのか?も書いてください。
信じられるか信じられないかは自分に聞いてください。
    • good
    • 0

金銭的に安定したいか ら貴方と結婚したいんでしょうね。


他に彼氏がいる時点で、彼女とは結婚どころか御付き合いもしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、その不倫の彼氏の奥さんに相談しましょう(笑)


彼氏の家庭は壊れますが、その後、
めでたく彼女が略奪愛に成功するか、修羅場になるか、どっちにしろ、貴方との縁は切れるでしょう。
    • good
    • 1

ご飯作ったり、家で掃除洗濯出来るか


まずは、ここら出来ないと 不要の長物だ
    • good
    • 3

彼女は結婚相手ではありません。


目を覚ましてください。

ただのお荷物の生ゴミです。

きちんと処分してあげましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!