アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンプの「ガラスの目をした猫は唄うよ~」という歌詞のある曲の最後に変な音が聴こえるのですが、あれは一体何なのでしょうか?
何方か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

私はその曲はもっていませんので回答にはならないと思いますが、これは・・・と思うことがあるので投稿します。



私が持っている車輪の唄の途中にも誰かの咳みたいな音が入ってます。ただ友達からもらったMP3なので出所は定かではありません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車輪の唄はまだちゃんと聴いていないのですが、私が聴いたアルバムの曲にも咳の音が入っていました。バンプって結構そういう音入れるタイプなんでしょうかね?(笑)
有難う御座いました!

お礼日時:2005/01/03 22:53

バンプファン4年の私です。

…が、ライブなどにはまだ一度も行った事が無いにわかファンです;

『ガラスのブルース』の最後に変な音…ですか?今まで気付かなかったのですが…今聞いてみましたところ、何か入っていますね。
私的にはメンバーの声かと思ったのですが…ギターの音か何かかもしれませんね。
今まで何年も聞いていて何も起こらなかったので、きっと怪奇現象とかではないと思いますのでご安心を(笑)

はっきりした回答が出来なくて申し訳ありませんでした;
それでは、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターの音のような気もしますよね。
怪奇現象ではないですよね……いやいやなにせ夜中にヘッドホンで聴いていた時偶然発見したものでして、それは恐怖でしたよ(笑)。
有難う御座いました!

お礼日時:2005/01/03 22:55

ガラスのブルースですね!!!


私もきになってましたァァ!!!あれ人の声ですよね!?笑
声的にドラムの升くんっぽいと思ったんですケド・・・
どうですか!?
回答になってなくてごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の声なんですかね? 結構低い音ですよね。
人の声だとすればやっぱりメンバーの声の可能性大(というかそれしかない)ですよね。
升君の声は聴いた事がないのでよくわからないのですが、もし升君の声なら貴重ですよね!(嬉:笑)
有難う御座いました!

お礼日時:2005/01/03 22:57

僕も聞いてていつも気になってました。


僕的には、たぶんドラムかベースの声で(おそらくドラム?)曲を録り終えて「オッケーーーーー」か「イエーーーーー」って言ってる声だと思って聞いてました。レコーディングのOKテイクが無事録れて、やったぜーって感じで叫んでるんだと思います。
でも全部あくまで推測なんで信用しないで下さい。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり升君の声ですかね!
流石バンプ、面白いですね。推測言ってますけど、バンプの性格ならやりかねないですよね(笑)。
有難う御座いました!

お礼日時:2005/01/04 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!