アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前に、テレビで放映されていたのを少しだけ見た作品のタイトルをご存じの方は
いらっしゃいませんか? レンタルで全部見たいと思っています。

主人公は若い女性の超能力者。人の心が読める。ボランティア活動をしている。
災害時に避難所で出会った老人が心を閉ざしている原因が見える。
「自分を責めなくていいのよ」と老人を慰めたのが裏目に出て老人は自殺してしまう。
別のボランティアの女性の家にお茶に招かれ、親しげな表情の裏で、
「この子なにもの?」といぶかしがってる内心も、彼女の能力は把握します。

「七瀬ふたたび」のリメークかなー? と思い、ビデオのパッケージに書かれた
ストーリー概略を読んだりするのですが、記憶にある上記のシーンが無さそうです。

A 回答 (1件)

こんにちは


「ISOLA・多重人格少女」という作品ではないでしょうか?

参考URL:http://home.att.ne.jp/sea/afilmwebsite/743isola. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の記事を読んだのですが、間違いなさそうです。大当たりです。
「ISOLA・多重人格少女」というタイトルは、行きつけのレンタルショップで
しょっちゅう目にしていたわけで、捜し物と毎日ニアミスしてたと苦笑しております。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!