プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナース服、制服のコスプレ。
中につける下着はどんなものがいいと思いますか?

また、色は黒か白どっちが男性は好きですか?
変な質問すみません…。

A 回答 (9件)

ノーパンノーブラか清楚に白がよいかと

    • good
    • 1

ノーパンノーブラか清楚に白がよいかと

    • good
    • 1

コスプレのナース服の中なら絶対ノーパンノーブラでしょ、


陰毛は一本残さず綺麗サッパリと剃り落としてね、
どうしても、パンティ穿きたければシースルーの白が良いでしょう。
    • good
    • 0

色はなんでもいいけど、Tバックでお願いします。

    • good
    • 0

私ならノ-パンかオムツですよ‼️

    • good
    • 0

制服なら白!ナース服ならエロいやつ!

    • good
    • 0

白いビキニショーツだけで良いのではありませんか?


他にも必要でしたらテディーとかはどうでしょうか?
    • good
    • 0

間違えなく黒です。



童貞や経験が少ない彼なら白にしましょう。
    • good
    • 0

私の彼は、セーラー服って言うてました


╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!