dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。あなたは、日常どのような下着を身に着けていますか???

「bravo  echo  11」。

(1)マイクロ・ビキニ(最近、流行の下着)。

(2)ふんどし。

(3)その他の下着。

A 回答 (4件)

ボクサーパンツですね。

ポジションが固定されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Danke.

ビキニは恥ずかしいですが、ボクサーパンツなら、恥ずかしくないですね。

お礼日時:2020/03/02 00:04

ワコール(ブロス)のビキニタイプのブリーフ(GF2920,ZF2670など)が良い感じがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Danke.

ビキニは恥ずかしいですが、穿きやすいですね。

お礼日時:2020/03/02 00:09

私は普通に白いアンダーシャツにブリーフです。


あなたの望む話題とは違うので失礼しますが、この話題で思い出したので・・・

もう30年以上前です。
でも、『下着』といえばいまとはほとんど変わりません。

我が家は田舎にあり、父の仕事の関係で月に一度はちょっと離れたその地方の都会に行っていました。
父の用は銀行での手続きで、それを終えると家族でデパートに行くのがお決まり。
その当時の地方ではあまりポピュラーではなかったホットドッグとミルクティーが私たちのごちそうでした。

で、そのあとのデパートでの買い物での出来事です。
父は明治末年の生まれでバリバリの硬派。
パンツをパンツなどとは口が裂けても言いません。
なので『ふんどし』と言いました。
母が居ればそんな問題はなかったんでしょうが、母は母でいろいろな買い物があってその場には居ませんでした。
なので、店員さんは言われるままに『ふんどし』を持ってきました。
いやぁ、『ふんどし』って売ってるんですね。
そんな父ですから物をあらためるなんてしません。
なのでそのまま会計をすまして帰途へ。
帰路の車の中で飼ったものを開けてワイワイ話していた時、当然その『ふんどし』も登場。
父は『パンツ』のつもりで『ふんどし』と言ったようですが、家族の我々ならわかるものも、店員さんにはわかるはずもありません。
なので、本当に『ふんどし』が登場したのには車内の家族全員が驚くやらおかしいやら。
その時の父の表情や発言は覚えていませんが、家族の良い瞬間でした。

亡き父のいいエピソードを思い出させていただきありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Daanke.

最近は、マイクロビキニが流行っています。

僕も、マイクロビキニを穿いています。

    \(^o^)/

お礼日時:2020/03/01 23:57

サンマは目黒


ボクサーブリーフはUNIQLOと、
国会で決まっているッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Danke.

ユニクロへ行けば、大抵の物は揃いますね。

お礼日時:2020/03/01 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!