電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急 体調不良の彼氏に差し入れ
彼氏が体調が悪くポストに差し入れしたいと思っています。LINEで何かできることがあれば言ってねと言ったのですが移すと悪いし大丈夫と言われました。
だけどマスクだけでもポストに入れて届けたいのですが、迷惑ですかね?
来なくていいって言ったのに何で来たのとか怒られたらどうしようっていう不安があります。
それと後からポストに入れておいたよって言ったらストーカーみたいで怖いですかね?
まだ付き合って3ヶ月のアラサー同士です。

A 回答 (5件)

付き合ってるのならストーカーなんて思われませんよ。

お互い思い合ってるのが伝わります。彼女としたら、心配ですもんね。思うようにしたら良いと思います。後で後悔するより良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ストーカーと思われないということに安心しました。確かにやらない後悔は悔やみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/08 07:44

彼氏さんの性格にもよりますが、他人に迷惑をかけたくないという強い思いがある場合、誰にも会いたくないという心境に至ることがあります。



「今は大丈夫」と言われているのですから、何もせず、しっかり休んでもらうことが重要ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに男らしいので迷惑かけたくないと思っているのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/08 07:43

ストーカーみたいじゃないですよ。

嬉しいと思います。
体調悪い時ってあっさりしたものが食べたいし、そういったものや、パックに入った温めるだけのお粥とかがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
嬉しいと思うことに安心しました。

お礼日時:2020/03/08 07:47

彼氏さん、一人暮らしですか?


であれば、「移すと悪いし大丈夫」と言われたあとに「そうは言っても買い物も行けないでしょ?嫌じゃなければ適当に食べられそうなもの買ってポストに入れとくよ。それならうつらないし」とさらっと言ったら良いと思います。
一人暮らしだと救援物資は助かると思います。
ご実家暮らしなら特に何もする必要なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一人暮らしなので救援物資を持って行きました。すごく嬉しかったみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/08 07:48

怖いからLINEで笑顔でも送っとこう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!