アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急に返信おねがいします。
元彼がODをして救急搬送されたことを知りました。
たぶんもう病院では無いと思いますが、体調は悪いのかなとおもいます、元々浮気され別れましたが、復縁する気はありませんが心配のきもちや未練はあります。
元彼の家の鍵をポストに返すついでに、ウィダーゼリーか、スポドリかなにか、買ってドアノブにかけておいとくのは迷惑でしょうか、元カノのくせに怖、と思われるでしょうか?
もう顔も見たくありませんが、体調が心配です。
思いとどまった方がいいでしょうか

A 回答 (5件)

私は冷血人間ですので、あなたの発想、行動は理解できません。


放っておいてください。あなたには何の関りも一切ないのです。
また、付け込んできますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、そうおもう人もいますよね、やめておこうと思います!

お礼日時:2022/04/25 16:59

別れた相手に情けかける事はない

    • good
    • 2

そういうのって、別れを切り出した側の取る行動じゃないよね。



>心配のきもちや未練はあります。
じゃあ、別れるなという話。
それをしてしまったのだから、きちんとけじめ付けたらどうでしょう?
    • good
    • 2

まとめて書けなくてすいません



優しい人ですね。
そんなあなたと浮気するだなんて最低ですね
    • good
    • 0

ほんとにその人が辛いなら別に感謝しかないね


辛くなくて浮気されているなら
心の中で嘲笑いされますね
それか、浮気相手にバカにされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、辛いんだと思います。
私も散々色々言ってしまい、少し罪悪感はあります。別れ話をする時、彼も泣いていましたから。
でももう嫌われていると思いますが、ほんのお見舞いと言う形で、大丈夫でしょうか

お礼日時:2022/04/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています