CDの保有枚数を教えてください

最近夏目三久アナウンサーが綺麗になったように感じます。

いろんなアナウンサーがいますが、顔のパーツが一番整っていると前から思っていましたが、最近はさらに綺麗になったように思います。

同じように思っている方いますか?

A 回答 (3件)

見た目で言えば、日テレ入社決まって歯を治してから綺麗ですよね。


上品ってか。
最近見た目が変わったとは思えないんですが・・
精神的に楽しいとかリラックスとか出来てるんじゃないですかね?
    • good
    • 3

アナウンサーというより、タレントモデル並みに


顔が小さくて整っています。

意外といいたいことも言えて、
あさチャンも上手く進行させていると思います。

以前は、それほどでもなかったですが
好感持てます。
ゲストにもとても気を使ってますし・・・。

衣装もバラエティに富んでいて
偏っていないので、彼女の良さを引き出していますね。
    • good
    • 0

同感です。

理由は2つあると思います。
怒りしんとうに出ていたときをのぞいて、朝の番組だけでいうと、ずっと変な髪形をしていました。あんなに奇麗なのにどうしてあんな髪形をするんだろう?という髪形ばかりでした。顔とスタイルが抜群なので、へんな髪形をしてもおしゃれに見える人には見えたかもしれませんが、普通の人がすると明らかに外見を下げるような髪形でした。
それが最近はごくふつうのかわいい髪形になっています。

それから笑顔が増えました。明日もまたご覧くださいという最後の挨拶のときの満面の笑みなど以前はなかったです。
いくら美人でも笑わない人は美しさ半減ですので。 最近は笑顔がとてもふえました。
朝の顔としての年数もたちなれていきたのと、いい人がいるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!