dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラでして欲しいコラボはありますか?

自分はポケモン、マリオ、どうぶつの森です。

質問者からの補足コメント

  • あー、鬼滅ファン嫌いなんすよ。すまんねww
    鬼滅とコラボする噂流れてるけどやめてほしいな。

      補足日時:2020/03/02 09:58

A 回答 (6件)

漫画は出版社公式アプリでフリーで読めるものしか読んでないんですよね。

旧作とかマイナーとかでコラボは期待薄です。ゲームも旧作やマイナーばっかり。僕のリクエストは届きそうにないです。 (^^;

僕としてはそっち方面のコラボよりも、以前のマクドナルドコラボみたいな異業種とのコラボでクーポンまき散らすのもう1回やってほしいです。そして今までゲームをやってこなかった人を少しでも巻き込んでほしい。

イオン、ニトリ、ワークマンとかとのコラボが暖かそうです。無理そうなところを並べましたよ (^^)b
JRとかとのコラボができたら大騒ぎになりそうだけど、もっと無理だろうなー。JTとかとのコラボができたら炎上しそうだなー。

個人的にはPCゲームのプラットフォーム「Steam」とのコラボが嬉しいです。クーポンまき散らしてほしいです。

ふわっと変なこと思いついたけど、eスポーツを専攻する怪しい学校の学食とかとコラボが出来たら変な盛り上がり方で話題になりそうですよね。話題になる以外の何かが起こるとは思えないけど。
    • good
    • 0

個人的にはまどマギコラボですね〜。


ほむらがどうなるのか気になって仕方がありませんw
あとはリゼロでしょうか…
なぜだか他の人気ソシャゲとはコラボしてるのにパズドラだけまだやってないんですよね。


「あー、鬼滅ファン嫌いなんすよ。すまんねww」
みたいなこと書いてましたけどこういうことを書くのはやめておいたほうがいいと思います。
ほら、このサイトならまだしもこのコメントがTwitterとかで流れてみなさい。どうなるか…
ネット民の鬼滅ファン、もしくは鬼滅ファンのほとんどを敵に回すことになります。
このサイト利用者にも鬼滅ファンいるかもしれませんからね…。
このサイトなら安全だ、とかは決して言えません。
本当にやめておいた方がいいです。
    • good
    • 2

ポケモン、マリオ、どうぶつの森が来るならファイアーエムブレムも来てほしいですね(同じ任天堂つながりで)。



それから、個人的にはプリキュアも来てほしいですね。
さすがに全シリーズ(63人!)は無理でしょうけどね。コンプ勢が大変だ(笑)
    • good
    • 0

幼女と童女とアロハのおっさんが欲しいのでガタリ待ってるんですが…


全く気配ないですねぇ。

鬼滅はアニメしか知らないけど衣装とか刀が武器化されたらおしゃれで欲しくなりそうです。

今回ディズニーが実現したならもしかしたらピクサーとかスターウォーズも可能性見えるかもしれないですね。

任天堂コラボかぁ。ハードル高いでしょうねぇ。ミニクッパコンプしたくなりそうw
    • good
    • 0

ワンピ リゼロ 鬼滅 物語シリーズ ドラクエ ジョジョ ナルト(ボルト) 黒バス ヒロアカ オーバーロード とある このすば ワン

パンマン ぐーる てんすら ハイキュー ケンガン スプラ コードギアス 夏目 ぬーべー じゅじゅつかいせん
    • good
    • 0

夢の国のネズミ達まで出てきてもう何でもありですからね、スマホゲーム関係のコラボはまだまだネタがありますが個人的にはガンダムが出てきて欲しいです。

ジャンプ系なら新旧色々ですがワンピースはみんな待ち望んでると思います。DB無理ならせめて既存のパワーアップくらいして欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!