都道府県穴埋めゲーム

おすすめの少年漫画教えてください。
ヤンキーものがいいです。

A 回答 (14件中1~10件)

No.7です。



『CROWS』は全部で26巻、番外編も多分3巻ぐらいあったと思います。
『WORST』はただいま連載中で、今は10巻まで出ています。

代表格と言えるまで有名かどうかは分かりませんが、読んでみると共感できる部分もあると思いますよ。

この回答への補足

補足に書いちゃいますが、とりあえず集めること出来ました。まだ読み始めなんですが、これからが楽しみです。揃えて良かった^^

補足日時:2005/01/10 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WORST集める事にしました。在庫がなかなかないんで(周囲の古本屋には)大変です笑

お礼日時:2005/01/10 14:27

こんにちは。


ヤンキーと言うより、暴走族に近いのですが
田中宏のマンガがオススメです。
「BAD BOYS」
「グレアー」
「莫逆家族(バクギャクファミーリア)」
ですね。
個人的には「BAD BOYS」が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

莫逆家族読みましたっっっヤンキー漫画は少年が主人公っていう概念崩されてアツいです。次はBAD BOYS
読みたいです。古いんですかね~

お礼日時:2005/01/09 02:00

「ろくでなしブルース」 森田まさのり



ヤンキー漫画最高峰!!


でもこれは古いなぁという方は、

「爆音列島」 高橋ツトム  現在アフタヌーン連載中。

現在5巻まででてるから、読み始めやすいと思いますよ。何年かぶりのひさびさのヤンキー漫画のヒットです。自分的に。

この回答への補足

爆音列島 読みました。
他の皆様のもぜひぜひ読みますのでお待ちください。
オススメの漫画 読む前に他の質問するかもしれないですけどこの質問を適当にするとかではないんで
よろしくお願いします。

補足日時:2005/01/06 01:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもみなさん回答有難うございます。やっぱりこのサイトは最高です。みなさん、丁寧だし返事が早い。まずはここで一旦 みなさんの教えてくれた漫画 読もうと思います。中には昔 読んだのもありますが、もう1度読もうかなと思います。まずは目新しいbutamaruさんの高橋ツトム作品が気になったのでこれから読もうかなと思います。

お礼日時:2005/01/05 09:07

「エリートヤンキー三郎」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。ただ単にヤンキーっていうよりギャグ入ってますよね。エンジェル伝説 に近い感じでおもしろかったです。

お礼日時:2005/01/09 02:01

『特攻の拓』なんてどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。マガジン系は面白いヤンキー漫画連載してくれるからいいですね。ジャンプがSFモノ多いのに比例して。

お礼日時:2005/01/09 02:03

米原秀幸の「ウダウダやってるヒマはねェ!」


 
おすすめです(o^∇^o)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。古い漫画だったんで正直 集める気はしなかったんでけど、おもしろかったんです。
名前 はよく聞く漫画だったんですけど忘れてたんで改めて教えてくれて感謝してます。

お礼日時:2005/01/09 02:07

古いですけど『湘南爆走族』(吉田聡)は良いですよ。

男気あるし、笑えるし。特に長編モノはお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。有難うございます。この人が書いてる?荒くれナイトがかなり好きなんで、普通によかったです。

お礼日時:2005/01/09 02:09

『Crows』なんかはいかがでしょう?


また、その続編にあたる『Worst』なんかもいいと思いますが、一度読んでみて下さい。

この回答への補足

正直 一番気になっています。ヤンキー漫画の代表って言えるくらい有名?ですか? 名前よく聞くんで、、、、何巻くらいまで出てるんですか?
揃えようと思って古本屋行ったら在庫切れでした 泣

補足日時:2005/01/09 02:09
    • good
    • 1

そのまんまですが・・・ヤンキー烈風隊なんていかがでしょ。

この回答への補足

教えて頂いたのだいたい読んだんですが、近くの古本屋に在庫が無いです><買い揃えるのもいいんですけど
やっぱり最初はどんなのか読んでみたいんで。。。
どっかないかな 汗 早く読みたい

補足日時:2005/01/10 17:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました^^おもしろかったです^^

お礼日時:2005/01/11 16:28

「今日から俺は」最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませてもらいました^^回答有難うございます!!

お礼日時:2005/01/10 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!