プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演奏力

ジェフ・ベック>>>ジミ・ヘンドリクス

ですか?

A 回答 (4件)

そう言えるでしょう。


ジミヘンももっと長生きしていれば、逆転していたやも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 14:49

まぁジェフ・ベックは世界三大ギタリストと言われた一人ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 14:49

はい。



ジョン・マクローリンには負けます。
マクラグリンじゃ無くて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 14:50

演奏力って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/02 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!