dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある温泉地に来ていて、彼氏にピアスをプレゼントしてあげようと思っているのですが、そこはメンズのアクセサリーショップがないみたいです。
雑貨屋さん(店自体は宝石などがありレディース向けっぽい)でメンズかレディースかは分かりませんが、1500円の黒の小さなフープピアスがありました。
プレゼントとして買ってあげるには安物と言いますか、雑貨屋さんの物というとダサいのでしょうか…

A 回答 (1件)

勿論、彼は普段ピアスしているということですよね。

男性のピアス自体が結構マイノリティなので、彼は特有のこだわりがあることが伺えます。その時点で「男性の一般論」なんて求めても無意味です。
そのアイテムが気にいるか、価格帯を気にするか、は彼の主義次第だと思いますよ。

ベストなのは、彼と一緒に選ぶことですね。
あくまで男性の一般論ですが、男性はそこまでサプライズにこだわらない人は多いです。一緒に選んで買ったら買ったでいい思い出になりますしね。
試着して気に入ってそうなものが見つかったら、彼が遠慮しても、レジに駆け込めばいいと思いますよ。
そこでもし「別の物がいい」と言われたら、それはそれで判断材料になると思います。
    • 0