アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分ドラッグストアで働いているものですが、本格的に発注をやらせてもらって昨日で2日目ですが明日の納品で欠品や過剰在庫があるか心配です。考えて発注はしているのですが心配です。発注のコツってありますか?あと何分くらいで出来ますか?やはり頭悪いと出来ないのでしょうか?この仕事向いていないのでしょうか?あと店長や自分は雑貨担当なのですが、もう1人雑貨担当の人がいるのですが、この2人は気分屋で分からないことなどがあった時に聞く事があるのですが、何かこんなのもわかんないの?とか思われてそうであまり言い出せないです。早く店長やその上司が異動になってくれないかと思っています。この先一緒に仕事をしていくならどう接していけばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

在庫管理のソフトは使用していないのですか?


小さなドラッグストアですか?それなら、頭とノート位で管理できそうですね。
でも転勤とかがあるようなので、複数店舗のあるドラッグなので、PCで管理できるようになっていると、普通には思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応PCで在庫管理はなっています。あとは自分の感覚なんですか?

お礼日時:2023/03/01 18:17

まあ、雑貨なら腐らないからもし多少多く頼んじゃってもいつかは売れるよ。


だからこそ慣れないあなたに雑貨をやらせてるんじゃないかな?
    • good
    • 0

小さな苦い経験を、


薬にしましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!