アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事でミスしました。
ドラッグストアで正社員目指してパートで働いているものですが、今日兼任レジと品出しをしていましたがなかなか品出しが終わらず発注もしなきゃいけなかったのですが結局出来ませんでした。店長からはある程度目処つけて発注しなきゃほんとに発注担当になるんならできないよと言われました。これでもう発注出来なくなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私はドラッグストアで仕事をしたことがないので、仕事内容やその割り振り方、何にどれくらい時間がかかるかは分かりません。

今日初めて店長からその注意を受けたのなら、自分でもミスを認めるとし、どうしたら同じミスを繰り返さないかを考えないといけません。

あなたが例えば品出しにどれくらいかかって発注が出来なかったと言うところで、効率よく品出しをして発注もする、レジも務めるやり方を、今日の失敗からシミュレーションして時間配分や順番など頭の中で整理してやり直してみたらどうですか?
そして、それをノートなどに書き出して、こう言うやり方でやってみる、このやり方からここをこう直すなど具体的に書いて、それを時間を取って店長に話してみたらどうでしょうか。
「改善する」ことであなたのやる気や意欲を示すことが大事かと思います。
    • 0

正社員登用制度って本当にあるんですか?

• 0