アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの名刺って忘れたらどうなるんですか?

名刺(ネームプレート)にバーコードがあって、勤怠を切る時や廃棄商品を登録する際、レジを使う際もそのバーコードが必要になります。

ですから万が一、持ってくるのを忘れてしまった場合、どうなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず正直に店長に話をする 頭を下げながら。

それしかないんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

セキュリティが厳しいところでは、取りに帰るしかないですが、


ビジターカードみたいなものを貸与してもらえるかどうか聞いてみたら?
仮定の話なんで、そういう場合は出社禁止って言われそうですね。
    • good
    • 2

セブンか何かでしょうか。



社員番号を覚えていればそれを打ち込めばログインできます。めんどくさいですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています