【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

コンビニのレジマイナス処理をミスりました…
本来であれば返金を押してからレジマイナスのレシートを出すのですが返金を押さずにレシートを出してしまいました。レシートにはレジマイナスとだけ記載されており、いつもなら記載されている筈の返金という文字が記載されていません。

この場合はどうなるのでしょうか?詳しい方いましたら回答お願いします

質問者からの補足コメント

• 処理の仕方ではなく、この場合レジ内のズレはどうなるのか知りたいのです

A 回答 (2件)

>処理の仕方ではなく、この場合レジ内のズレはどうなるのか知りたいのです

それこそ店長に聞かなきゃわからないことです。
    • 1

店長に聞け

ネットに従って処理しましたなんて言ったら
それこそくびだ
    • 0