アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事ミスしてしまいました。レジ入っていて領収書を発行する時に見よう見まねでやってしまって、お客さんに渡してしまいました。後から社員の方に聞いて解決しました。自分正社員目指してパートとして働いていますが、信用無くなりましたか?もう正社員の推薦貰えないでしょうか?

A 回答 (3件)

前出です。

むしろ聞いたら良いと思います。そして身に付けていけば良いです。
    • good
    • 0

一度の失敗ぐらいならまだ大丈夫です。

次からはミスしないように心がければ良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次レジで分からなくなった場合聞いても問題ないですよね?

お礼日時:2022/06/26 23:13

次回から気をつければいい事です^_^


頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!