プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長男だと実家を出るのはおかしいですか?
彼女と同棲したいが為に職場から通勤時間が伸びたりって、この計画おかしいですか?

A 回答 (5件)

今時


長男とか関係ないし、良いのでは?
    • good
    • 0

動物的には実家を出て独立するのは当たり前。


同棲、住居が勤務に支障をきたさなければいいのでは?核家族化世代ですが、3世代同居のメリットは計り知れないですよ。今回など子供の世話が出来ない?親の仕事の都合だけで子供を振り回すのが当然のように言われる事態…も避けられ育児の応援や人格形成に祖父祖母は有効です。
    • good
    • 1

長男実家を出る。

→おかしくない。
同棲の為通勤時間伸びる→おかしい。
    • good
    • 0

うちの長男は家を出ていますよ


ってか子供は全員出ている

同棲だって自由です
それで人生つまずいた人の話は沢山聞きますが
    • good
    • 0

ぜんぜんおかしくはないかと。



私も長男ですが、家を出ていますし。


無職のニート長男より

職についている長男の方がよっぽど良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!