アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土日に大阪市内から東京ディズニーリゾートに新幹線を利用して1泊2日で行くのですが、おすすめの周り方を教えて下さい。ちなみに全員大人同士で行く予定です。

質問者からの補足コメント

  • 1日目はランドで2日目はシーを予定しています

      補足日時:2020/03/03 18:44

A 回答 (9件)

本当に行ってくださいよ。


で、強引に入ろうとしてくださいよ。
そして警備員につかまってください。
本当にお願いします。切に願います。

そうすればおしっこもらす質問もしばらく途絶えて
ここの質問サイトにも少し平和が訪れます。
    • good
    • 2

敷地の周囲を二周くらいすれば、身体も温まるし運動不足解消に良いかも



その後は、都内に戻ってお好きなところに
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11512367.html

なんで休園って分かっててまた質問するの?
    • good
    • 2

いいんじゃないですか。

行くだけ行って、閉じた門の前で寝転がって泣き喚いてみてください。
ある意味、たいへん記憶に残る旅行になることと思います。
    • good
    • 1

子供みたいにダダをこねても、泣いてもわめいても中には入れません。

早くキャンセルの手続きをしないと大損しますよ。
    • good
    • 1

すでに回答がありますが、TDL、TDSともに3月15日まで閉園中です。


https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/202 …

現地で何を言った所でアトラクションは止まっているし、
キャストもいませんのでどうしようもありません。

というか、「閉園」ですから、駄々をこねる相手すら見つからないでしょう。
(せいぜい警備員に注意される程度)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察官に開けてもらいます。

お礼日時:2020/03/03 18:59

泣いても、わめいても、漏らしても、入れてくれないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人だって我慢の出来ない事もありますよ

お礼日時:2020/03/03 18:57

外をぐるっと回る以外にすることないね。



ランドもシーも中には入れないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても入りたいです。警備員に大泣きしながらでもパーク内に入れてもらいます。

お礼日時:2020/03/03 18:54

東京ディズニーランド・ディズニーシーは、新型コロナウィルスの影響で3月15日までは休園です。

キャンセルをして払い戻しを受けてください。来月以降に延期をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に休園してるのですか?駄々をこねても入らせてもらえないのですか?

お礼日時:2020/03/03 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!