これ何て呼びますか

大阪市内から東京ディズニーリゾートに行くには飛行機と新幹線ではどちらが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 今週の土日に行きます

      補足日時:2020/03/03 13:50

A 回答 (6件)

ヨット

    • good
    • 0

今週行っても 閉まっていてスゴスゴと引き返すだけ 経費の無駄


それとは別に 飛行機は座席の左右・前後が新幹線に比べ狭いからなあ(それぞれ普通席の場合) 濃厚接触者になるかな・・・
    • good
    • 1

飛行機で行こうと思う発想が理解できない。


空港はどこにあるか知ってる?
空港からどうやって、何時間かかって、いくらかかるか知ってる?
    • good
    • 0

東京ディズニーリゾートは新型コロナウイルスの影響で3月15日まで休園しています。

入れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄々をこねて入らせてもらいます

お礼日時:2020/03/03 15:50

3/15まではネズミ―リゾートお休みだぞ。


https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/202 …
    • good
    • 0

新幹線ならトイレはいつも使えるぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!