いちばん失敗した人決定戦

松方弘樹さんはパイプカットしてることを記者会見で告白していましたがなぜ現在パイプカットを告白する芸能人
はいないんですか。

A 回答 (3件)

告白するメリットがないから。


告白したところで「あいつ生でやるのが好きなんだ」とおもわれる以外、何かありますか?
思われたってメリットじゃないし、性病持ちだと思われる可能性もある。
    • good
    • 1

いるの?

    • good
    • 1

してないからじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!