dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

記載するのはどっち?
両方?

A 回答 (4件)

又はなので、どちらかを書けばいいと思います。

    • good
    • 0

どのような書類等でそれが書かれているのかが不明ですが、「又は」と指示されている箇所に対しては、どちらか一方を書けば良い。



「氏名 及び 住所」となっている時は、両方を書けという指示。
    • good
    • 0

「又は」なので記載するのはどちらか一方なんでしょうね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「又は」なので記載するのはどちらか一方なんでしょうね?
>>質問しているのはこちらです。なぜ「?」を。

お礼日時:2020/03/04 10:34

なんのこっちゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「又は」
なので記載するのはどちらか一方かな?

お礼日時:2020/03/04 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!