dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前日準備する派ですか?

それとも当日?

「前日準備する派ですか? それとも当日?」の質問画像

A 回答 (4件)

なんやかんやで、旅行の準備は前日にします( ..›ᴗ‹..)


それにしてもお面を被って寝ているジェイソンは怖くないが、準備してある物が怖い!\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり前日ですよねー

ジェイソンって
几帳面ですよねー

キレイに武器並べて…

お礼日時:2021/03/17 22:47

前日です。



当日になったら、それを確認します。


それにしても武器の配置に疑問があります。

これでは侵入者に武器を利用される
だけです。
蒲団の中に入れておくべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほーそーですか!

お礼日時:2021/03/17 22:47

前日ぢゃ遅いッ!



「毎日が、いざ鎌倉ッ!」
「日々是決戦ッ!」
「欲しがりません勝つまではッ!」
「贅沢は敵だッ!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

当日じゃ
遅すぎですねー

お礼日時:2021/03/17 22:46

なんの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いろいろと…

お礼日時:2021/03/17 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!