アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon出荷準備に6日経ってるんですけど遅くないですか。(日曜日までにお届け)って本当に届くの??って感じ。

A 回答 (3件)

マーケットプレイスの出品店が発送する商品では?


それなら、発送が遅い店舗があるよ。
ましてや、中国から輸入ならもっと日数がかかるからね。
    • good
    • 1

あ、昨今の飴ゾンは中国モノが多々ありますよ??



完全日本製でしたか??怪しい日本語使ってませんか??
参考までに。。。m(__)m

左:中国現地価格
右:雨ゾン 10倍以上
その中間にメル仮です。m(__)m

現地→他国経由→日本へ。なんてザラにありますから。m(__)m
「Amazon出荷準備に6日経ってるんです」の回答画像2
    • good
    • 0

到着日が書いてあるはずですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!