性格いい人が優勝

中学生と高校生の息子がディズニーが臨時休園になって毎日大泣きしているのですが、どうしたら良いでしょうか?2人ともディズニーが大好きなので相当ショックが大きいのかなと思っています。

A 回答 (7件)

気持ちわかります!


私も34歳ですが大泣きしました!
美女と野獣エリア目的で飛行機&ホテルまで予約済みでしたが、休園&延期と知ったその日に大泣きしました!!
子どもより大人の方がショックが大きいみたいですね。
東京五輪が終わった時期にも一度リベンジします!
    • good
    • 0

これでも見ましょう



    • good
    • 2

高校生?


精神年齢小学生なの?
    • good
    • 2

この投稿の12分後にこのような質問をされていらっしゃいますが……


毎日大泣きされていても行くのでしょう?

今週の土日に大人だけで東京ディズニーリゾートに大阪市内から新幹線を使って行くのですが、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11514089.html
    • good
    • 1

中学生にもなって、たかが休園で 泣いている。


精神鑑定を お勧めいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人でもディズニーが大好きな人はみんな大泣きしています

お礼日時:2020/03/04 18:00

依存症ですね。

    • good
    • 1

ほっときゃいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!