dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、小学生の時は中学生の時は高校生の時は公共交通機関の乗り物で学校通学していました。中学生の時は高校生の時はケータイを持っていませんでした。公衆電話を使っていました。固定電話を使っていました。公衆電話で家族に身内にしんせきに友達に電話をしました。固定電話で友達に身内にしんせきに友達に電話をしました。小学校中学校高校養護学校です。養護学校に行きました。質問です。友達もケータイを持っていませんでした。友達も固定電話と公衆電話を使っていました。さいきんの中学生は高校生はケータイを持っていますか。小学生の時はケータイを持っていませんでした。公衆電話と固定電話を使っていました。さいきんの小学生はケータイを持っていますか。僕の頃はスマホとガラホとガラケーがありました。発売されていました。まだガラケーが使われていました。まだガラケーを使っている人もいました。スマホガラホを使って人もいました。スマホガラホ使う時代でした。さいきんの小学生中学生高校生はケータイを持っていますか。教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

都会では小学生もスマートフォンをもっている割引が高いと思いますが、田舎では、小、中学生で1〜2割程度でしょう。

ただ高校生になると、ほとんど持っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。知りませんでした。知らなかったです。そうだったんですか。回答ありがとうございます。回答ありがとうございました。