アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆ハーレムアニメについて!
教えてくださいm(*_ _)m
質問です。
私は逆ハーレムアニメが好きでGoogleなどで出てくるアニメはほとんど見ています。
昔のも結構見てるのですが、他にあるか知りたいです。あんまり知られていない逆ハーレムなど知ってる方教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (2件)

■逆ハーレム系アニメ一覧 類似アニメ検索


http://ruijianime.com/main/keyword.php
⇒ 恋愛 → 「逆ハーレム」

広義では「紅一点」もそうだけど、恐らく求めているものとは違うでしょうね。
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索画面までありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/03/05 10:08

『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』



https://www.youtube.com/watch?v=bqNdGtErQCE

『北斗の拳』みんなユリアに夢中
なぜそんな男の墓なんて作ってやるんだ?
同じ女を愛した男だからだ。
https://youtu.be/e6jwy3Latk0?t=449
ユリアに片想いのジュウザ。ユリアに片想いのラオウの邪魔をする。
https://youtu.be/pIg_6RA5bbk?t=81
ユリアに片想いのラオウの最後
https://www.youtube.com/watch?v=8kFu0yDwvws
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!